SSブログ

名古屋シティマラソン・・・ EXPO その他の名古屋

ウィメンズマラソンと同じ日に 「名古屋シティマラソン」 も開催されました

シティマラソンは、ハーフ、クォーター(10.5km)、チャレンジラン(1kmコースを45分で
ぐるぐる回る。だったかな?)があり、参加人数は18000人!!

ウィメンズマラソンよりも人数が多いらしいです

それなのになぜか影が薄いような・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



ハーフマラソンは完走後、ザバスのプロテインドリンク、ミネラルウォーター、バームのドリンク、
バナナ、お菓子をもらったようですが、菓子パンはありませんでした[ふらふら]




ひと目見たいと思っていた安藤美姫さん

クオーターに参加ですれ違う時に探したのですが、ハーフと一緒のスタートで
人数が多く見つけられませんでした[ふらふら]

ミスターはスタート前に声だけ聞いたようです





マラソンでは完走しないともらえないTシャツも、シティマラソンではゼッケンと一緒にもらえますが
去年まであったタオルは今年はありませんでした[がく~(落胆した顔)]

EXPOでそのTシャツに名前を入れるサービスがあり、右の袖にミスターも
名前を入れてもらいました
DSC_1135.JPG

500円   ちょっとうらやましい~



今年もキーホルダーがあり、自分のゼッケンを入れて作ってもらいました
DSC_1137.JPG

マラソンはピンク、シティマラソンはブルーがイメージカラーのようです



EXPOでは、カツラを飛ばし踊りながら歌うIKKOさんを見て[わーい(嬉しい顔)]

おいしくかわいいあんまんもいただきました     
DSC_1126.JPG



みなさんが見ているこちら
DSC_1122.JPG

NIKEのブースですが、よく見ると・・・

DSC_1121.JPG

ランナーの名前で模様ができています

この中にワタシの名前もありました[グッド(上向き矢印)]







名古屋に行ったら必ず行きたい場所が・・・

喫茶店のチェーン店 「コメダ珈琲」

マラソンのコース沿いにもたくさんありました

DSC_1115.JPG

走る前にカフェイン摂取は・・・[ふらふら]と思いながらも、どうしても食べたい「シロノワール」[黒ハート]

DSC_1116.JPG

温かいデニッシュ生地に冷たいソフトクリームが溶けてとってもおいしい~[かわいい]

炭水化物の補給と言い訳をし、おいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]





名古屋の街にはソメイヨシノも咲き始め、春が近づいているようでした

DSC_1129.JPG




・・・マラソンの翌日は雪が降ったようですが[雪]



今年も楽しい名古屋でした[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。