SSブログ

那覇空港

久しぶりの書きこみになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

雨の那覇空港にいます

これから実家に帰らせていただきます

事情により、ミスターはお留守番です[がく~(落胆した顔)]

今回こそはランニングシューズを持って行くつもりだったけど、荷物になると思いまたしても持って行かないことに…[がく~(落胆した顔)]

次に実家に帰るときはシューズを持って行きたいなぁ~

気をつけて行ってきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アミノジョガー

帰省楽しんで来て下さい!沖縄は雨だけど、あちらはどうかな? また報告楽しみにしてます。
by アミノジョガー (2014-05-05 14:08) 

meronpan

>アミノジョガーさま  ありがとうございます(*^_^*) 無事に帰省し、無事に戻ってきました  少しずつこちらにも帰省の出来事を書いていきたいと思います(*^^)v
by meronpan (2014-05-17 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。