SSブログ

ごぶさたしております・・・

だいぶ間があいてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ゆっくりパソコンに向かう時間がなかったり[ふらふら]

書こうと思い書き始めたら、パソコンの具合が悪く全部消えてしまったり[がく~(落胆した顔)]

そんなことが何回かあり遠のいてしまいました[バッド(下向き矢印)]





最近は・・・

大阪マラソンは追加でも当選ならず[ふらふら]  落選決定[がく~(落胆した顔)]

今年はミスターの荷物持ちで大阪に行きます



神戸マラソンもあっさり落選



来年3月の横浜マラソンは、ミスターとペアで申し込み

抽選は9月だったかな??

この大会はワタシがうら若き20代の頃[どんっ(衝撃)]10kmを走ったことがあり、
リニューアル?して来年からフルマラソンになるというもの 

横浜生まれのワタシとしては、ぜひとも走りたい大会[かわいい]

でも走りたいと思っている名古屋ウィメンズの翌週・・・だったかな?

スケジュール的に厳しいけど抽選だろうから、運を天に任せましょう



東京マラソンもいちおうエントリー

大会2回目から(2008年?)申し込み続け、いまだに当選しないから[がく~(落胆した顔)]
そろそろ当たるのではないか??なんて思ったりして

そんなこと思うと当たらないんだよな[バッド(下向き矢印)]





今、エントリーしている大会は・・・

8月29日、奥武山で開催の 「SUMMER NIIGHT RUN」 の3時間リレー

ミスターの会社のみなさんで参加されるところにおじゃまさせていただくことに[るんるん]  

約1.5kmのコースをタスキでつなぐリレーです

おもしろそうですね~



あとは・・・

12月13日の 「第2回国頭トレイルランニング大会」 12km

NAHAマラソンの週の土曜日ですが、NAHAマラソンが当選するかわからないし[がく~(落胆した顔)]

ワタシにしたらトレイルは別物なので、自然を楽しんで時間内に帰って来られればいいかなぁ




まだ暑いし、なかなか練習する気にならないけど(7月は70kmくらい[たらーっ(汗)]
すこしずつ走りたいと思います

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。