SSブログ

SUMMER NIGHT RUN OKINAWA

少し前になりますが、8月29日に開催された 「SUMMER NIGHT RUN OKINAWA」に
参加しました[るんるん]

場所は奥武山のセルラースタジアム[野球]

今回はミスターの会社のみなさんと、3時間リレー混成の部を走りました

1.4kmのコースを7人で 3時間走ったら何周走れるか? というレースです
 (1~10名までエントリー可)


こちらは参加賞のTシャツとゼッケン
DSC_1362.JPG

Tシャツは蛍光イエロー[たらーっ(汗)]

夜に走る時は目立っていいかな・・・[exclamation&question]



ランナーは・・・ 

第一走者  チーム名はこの方から クッシーさん
第二走者  野球大好き うーさん
第三走者  ワタシ
第四走者  ミスター
第五走者  頼もしい E~さん
第六走者  かわいいカメラ女子 くーさん
第七走者  二人の女の子のお父さん 223さん

・・・合ってるかな・・・?





スタート直前です
DSC_1356.JPG

第一走者だけはグラウンドに入り、他のランナーは客席からスタートを見守ります

この大会は3時間の部と5時間の部があり、合わせて170チーム以上が参加しているようでした

スタート地点もわんさかしています





案内図を見ただけではコースがわかりにくかったけど、走ってみたら迷うことなく走れました

スタジアムの周りを走るコースでしたが、少しだけグラウンドの中を走れて、おもしろかったですね~

なかなか入れないところなので

チームのみなさんが客席から応援してくれるのもうれしいです[グッド(上向き矢印)]

途中で雨が降り、コンタクトレンズを使用しているワタシは目に雨が入って見えにくいことがありましたが、自分なりにがんばって楽しく走れました

タスキをもらい1.4km走り、タスキを渡したら応援に走る[るんるん]

この連続で、疲れながらもとても楽しい大会でした[わーい(嬉しい顔)]





7名のうち4周が5名、3周が2名で合計26周

混成チーム51チーム中14位でした[ぴかぴか(新しい)]

がんばった[手(グー)]  がんばった[手(チョキ)]





走り終わったらおいしいビールとお肉で乾杯[ビール]

あのお肉、おいしかったなぁ~[黒ハート]





また参加したいと思う大会でした[かわいい]

・・・ただし人数は7名かそれ以上で

これ以上少ないとキツイかも[もうやだ~(悲しい顔)]




みなさん お疲れさまでした

どうもありがとうございました[かわいい]

DSC_1358.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。