SSブログ

風邪が治りません

早いもので9月になりました



8月の4週目から風邪をひいたようなのですが、9月になってもすっきりよくなりません[もうやだ~(悲しい顔)]

いまだに咳が止まらず喉も痛く鼻も出ます[ふらふら]

ただでさえ声が低いのにさらに低い声になり、聞き取ってもらえず会話するのも一苦労・・・

どこに行くにもマスクが手放せないです



8月は実家に帰ったりしてちょっとばたばたするので、走る距離は短くなるよなぁ。
と予想はしていたものの、風邪の影響もあり実際に走った距離は44km・・・[がく~(落胆した顔)]

もう半月以上、走っていません

国頭の合宿にも参加できないのでその代わりに走ろうと、
8月末のサマーナイトランのソロ3時間に申し込んでいたのですが
結局風邪が回復せず不参加・・・

悩んでレイトエントリーで申し込んだのになぁ

仕事帰りのミスターにTシャツをもらってきてもらいました
DSC_2286.JPG

ちょっとかわいい・・・?!



せめてウォーキングでも。と思うのですが、咳が出るので出かけるのもためらわれ・・・

次に走るのはいつになるのか?

まだわからない状態です



NAHAマラソンには当選したものの、ミスターが当選した大阪、神戸(追加抽選にも)には
ハズレてしまい・・・

テンションも下がっています[バッド(下向き矢印)]



今は一日でも早く体調がよくなることを優先し、おとなしくしています



早くよくなりますように・・・[かわいい]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

OZK

早く完治しますように(^∧^)
by OZK (2016-09-13 15:29) 

ジュン・レノン

体調がすぐれないようですが、焦らず・無理しないで回復を待つことが大切であると思います。僕は、4km走を卒業できず、月に30km程度の練習。40kmは、暑い沖縄で中々なものです。9日~11日まで、弘前に旅行。歴史があり、文化財が多い良い街並みに満足。限られた時間、足早に観て回ったので、再訪してみたい街。リンゴの収穫が始まり、早生の品種「青り26号」の瑞々しく、爽やかな甘さにビックリ!10/2のアップルマラソンのPRの看板(交通規制)が目立ちました。地方都市のマラソンの参加は如何でしょうか?岩木山がとても魅力的でした。
by ジュン・レノン (2016-09-14 13:39) 

アミノのボーイ

体調が早く回復すると伊井ですね。元気になって、また練習会で一緒に走りましょう!
お待ちしてます!
by アミノのボーイ (2016-09-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑いです!9月をふりかえって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。