SSブログ

9月をふりかえって・・・

9月半ばのこと・・・

8月からひいた風邪がなかなか治らず、26日ぶりに走ってみました[がく~(落胆した顔)]

10kmを1キロ7分半くらい、ゆっくり休みながら平たんなところを選んで

思いのほか走れたのでよかったと思ったのもつかの間

翌日には、いつかはがれるだろうと思っていた右足の親指の爪がべろんとはがれ、
しばらく痛い思いをし

筋肉痛が走った2日後までありました[ふらふら]

休むといかんなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]と実感した9月の走行距離は125km

もう少し走りたかったなぁ




・・・なんて思っていた9月下旬

今度は訳のわからぬかゆみと赤いぶつぶつが、首の下から膝の上まで

体の裏も表もたくさんできてしまった[がく~(落胆した顔)]

かゆみもひどいけど服を着ていると見えないところなので、見た目にはわからないかんじ



体のぶつぶつ・・・

先日たまたま読んだ太宰治の本

とある夫婦の奥さん

ある日、体に吹き出物ができて生きていくのがいやになるくらい悩んでしまう

見かねた旦那さんが皮膚科に連れて行き注射をしたら、帰り道にはすっかりよくなった

というような話  (だったと思う)

体にぶつぶつができて、この話を思い出した



しばらく我慢していたのですが、いよいよつらくなり皮膚科に行ってみました

「湿疹です」と言われ、塗り薬と飲み薬を出してもらった

薬を塗って飲んだら太宰治の物語のように、さっさとすっかりよくなるものと思っていたのに
薬がなくなった今もまだ少しかゆみとぶつぶつがある

洗濯洗剤やシャンプー、汗でも湿疹になることもあるので、続くようなら洗剤など
変えてみてください。とのこと

早く治ってほしいです



日ごろの行いの悪さのせいなのか???[ふらふら]



まだ暑い日が続き、かゆみもあるのであまり走る気になりませんが[バッド(下向き矢印)]

少しづつ走る距離を増やしていきたいです[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風邪が治りません10月は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。