SSブログ

あけましておめでとうございます

2017年 新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

DSC_2430.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジュン・レノン

31日~6日まで田舎で正月。屋根から落ちた雪を捨てる作業で、軒下はすっかり綺麗になりました。一か月は、大丈夫!2月上旬にまた除雪に向かいます。体重コントロールの為、1時間半のかんじきウォーク。春から秋の間歩くことが難しい堤防がコース。雪に覆われているので、草木を気にせずに好きなコースを選択できます。輪かんじきを札幌に持ってきたので、近くの野幌原始林、低い山、サイクリングロードの除雪されていない区間で遊びたいと思っています。コンロ、カップ麺、コーヒーを持って、自然の中で熱々を頂く楽しみ!!!
by ジュン・レノン (2017-01-06 13:18) 

meronpan

>ジュン・レノンさん
田舎でのお正月はいかがでしたか?除雪は大変なお仕事でしょうね。かんじきウォーク。かんじき、私は履いたことがありません。どんなかんじなんだろう?? 自然の中でいただくカップめん、コーヒーは最高の味でしょうね!!
by meronpan (2017-03-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。