SSブログ

東京観光~♪

柴又100Kの翌日・・・

スカイツリー!!
DSC_2619.JPG

・・・昇りませんでした[がく~(落胆した顔)]



柴又駅前!!

寅さん
DSC_2622.JPG

さくら
DSC_2623.JPG

ふたりの距離はこんな感じ
DSC_2624.JPG

すぐ横の飲み屋さんが、テレビ「吉田類の酒場放浪記」で吉田さんが訪れたお店なのですが
ひとりで行く勇気はない・・・



柴又には七福神がいらっしゃるとのこと

柴又駅に近い四つのお寺を回り、三つのお寺でご朱印をもらいました
DSC_2669.JPG



両さん!! 乗り換えで利用した亀有駅にて
DSC_2630.JPG

駅周辺には他にもたくさんのこち亀像があるようです



移動して横浜!! 天気が悪かった[バッド(下向き矢印)]
DSC_2631.JPG


食べる
DSC_2633.JPG

また食べる
DSC_0664.JPG

違う角度から
DSC_0663.JPG

クリームを残してしまった[ふらふら]

食べられそうだったのに悔しい~



今回一番がんばったのはこちらではないかな? 
相棒の??スーツケース!

横浜を移動中にキャスターがごろんと取れてしまいました
DSC_2635.JPG

2000年のハワイ旅行の時に買ったもの

キャスターが取れてから、自立しなくなりちょっと困りましたが

今までよくがんばってくれました

どうもありがとう  おつかれさまでした




心残りは柴又の七福神のお寺を全部回れなかったこと

ご朱印を集めている訳ではないけど、どうせなら七つ欲しい

えっ!? 来年・・・  行くの??[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。