SSブログ

2018 名古屋ウィメンズマラソン

3月11日開催の名古屋ウィメンズマラソン

今年も走ってきました

こちらは完走賞
DSC_3148.JPG

Tシャツとタオルです
DSC_3146.JPG

完走後は、ミネラルウォーター、スポーツドリンク、バナナ、菓子パン、VAAMのゼリーを
いただきました


目標は自己ベスト更新だったのですが、右の股関節の痛みに襲われ足に力が入らず
完走するのがやっとでした

マラソンを走っても痛くない時もあるのですが、なぜだか毎年この時を狙って痛みが
やってくるような気がします

右股関節が痛くなり、そのせいか左の足首も痛み出し、首や肩も凝っていたような・・・

朝の気温も7時で2度  こんなに寒かったことはない。と思うくらい、朝は寒かったです

練習不足、名古屋行きの交通のモヤモヤはあったにせよ、今年は特に自己管理能力のなさに
落ち込みました

痛みはあったものの大きなケガもなく無事に完走できたので、よかったこととしよう

反省するところはしっかり反省し、次につなげていければいいかと思います



こちらはEXPOの戦利品
DSC_3025.JPG
毎年たいして変わらないかな  さみしくなっているかな


名古屋のお土産
DSC_3153.JPG
ニューバランスのTシャツ、大会ロゴが入った反射板!?、セブンイレブンで買ったお菓子

コメダ珈琲に行ったけど、モーニングの時間だったのでシロノワールを食べ損ねたのでした



マラソン前日にはEXPOで俳優の竹内涼真さんのトークショーがあったのですが、
みごと抽選にはずれてしまい・・・

「見られるかも!」という期待も、この化粧水のサンプルの小さい写真で終わりました
DSC_3026.JPG





今回はミスターがいなかったので、大会後に名古屋から新幹線で京都に行き姉と合流

20何年振りの京都を観光してきました


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初めての TARTHERZEAL咲いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。