SSブログ

6月です

6月も9日・・・

先月からの風邪がすっきり治らずにいます[もうやだ~(悲しい顔)]

先日の土曜日、朝9:30頃、新都心公園の横を車で通るとオレンジの帽子をかぶった
OJR先生が走っていた[exclamation]

強い人は暑くても雨でも走っているんだよなぁ[グッド(上向き矢印)]



その日の夜、喉は苦しいものの、のど飴を食べながら久しぶりに走ってみる

12.77km   1:31:14   平均ペース 7:09

20日ぶりくらいのランニングなので走れただけでもいいやね[るんるん]



そういえば10月開催の大阪マラソンの結果がきてましたね~

残念ながら 「落選」 でした[もうやだ~(悲しい顔)]

去年、おととしとラッキーなことに当選していたので、二度あることは三度ある・・・かも
なんて思ってはいなかったけど、ハズレとなるとなんとなくがっかり[ふらふら]

ところがミスターは「二度あることは三度ある」で、今年も 「当選」 でした[るんるん]

やはり我が家はミスターの方がくじ運がいいようです[がく~(落胆した顔)]

追加当選で当たるといいなぁ~[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。