SSブログ

その他 名古屋

名古屋にて

去年タイミングが悪く行けなかった「コメダコーヒー」

今年は行ってきました

おなじみのシロノワールですが、季節限定の「小倉ノワール」があったので、迷わずこちらをオーダー

デニッシュ生地の間に小倉が挟まっていて、ソフトクリームにはイチゴのソースがかかっています[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2530.JPG

ミスターがあんことアイスの組み合わせが苦手なのを忘れて頼んでしまったため、
ミスターはほとんど食べられないことに・・・

悪いなぁと思いつつ、ひとりでぺろりと食べてしまいました

名古屋を走るたびに思うのですが、コース沿いにコメダコーヒーがあり
「あぁ~今すぐいきたい」といつも思うのでした[喫茶店]



こちらは我が家のお土産
DSC_2542.JPG

キットカットの限定品とタビオのソックス

キットカットはチョコ+あんこの味  「そのまま」というかんじ

タビオは名古屋限定です

ウィメンズマラソンがメインだからか??  

男性用はなかったような・・・  (ミスターのお土産はないっ[ふらふら]

最近は大きなマラソン大会では地域限定のソックスが発売になっているようですね

昨年の夏、横浜に行ったときに前年の横浜マラソンの限定ソックスが販売されているのを
見かけました



このソックス、ピンクとブルーはパステル調だったので、黒を購入

ラメが入っていてかわいいです

これで楽しく走れるといいなぁ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ジュン・レノン

名古屋ウィメンズに毎年参加されいる事は、その人気の高さを感じます。これからも参加して、楽しんで下さい。スイーツが美味しそう、僕は名古屋と言えば、ういろうが好き!沖縄に向かうまで1週間、楽しみです。伊江島でお逢い出来ると嬉しいです。23日、新冠で1966カルテットのコンサート、25日は大雪山の三段山(1748m)に山スキー。勿論、3日間温泉三昧。露天風呂で、雪見の湯・晴天の湯を楽しみました。
by ジュン・レノン (2017-03-28 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。