SSブログ

風邪をひく

風邪をひいてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

だいぶよくなり熱は下がったのですが、まだ喉が痛く鼻も出ます

おきなわマラソンが近いのに、一週間走っていません

まずい[ふらふら]と思うものの、今は体調を戻すことが最優先なので
もう少しおとなしくしています

それにしても体が弱いなぁ~



毎日のように「おいしくてつよくなる」ビスコを食べているのになぁ…

DSC_2296.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

OZK

早く良くなってください。でないと、私痩せてしまいます。
by OZK (2017-02-09 14:59) 

ジュン・レノン

おきなわマラソンは完走する事で来たでしょうか?時節柄、体調管理に気お付け下さい。僕は、外出した後にうがいと石鹸の手洗いをしています。聞いた話ですが、「石鹸の手洗いが大切」との事。沖縄は、2月中旬が過ぎ暖かくなった事と思います。札幌は、立春が過ぎ日差しの勢いが増した感じ。1月は、ジョギング74km、ウォーキング58km。18日には、支笏湖の傍の紋別(もんべつ)岳(866m)に山スキー。冬を楽しみながら伊江島ハーフのトレーニング。紋別岳では、若い鹿を見る事で来ました。
by ジュン・レノン (2017-02-20 06:48) 

meronpan

>ジュン・レノンさん
おきなわマラソンはなんとか完走することができました。ありがとうございます。私も毎日石鹸で手を洗っているのになぁ・・・ 山スキーをしながら鹿を見るなんて!! 素敵ですね~ 気持ちいいでしょうね。  私はスキーは苦手ですが・・・(>_<)  
by meronpan (2017-03-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。