SSブログ

インフルエンザになりました(>_<)

体調がおかしいと思い始めたのが、ゴールデンウイーク中の5月4日の夕方くらいか・・・

翌日5日に熱が出たものの、さほど高くなかったので一日おとなしくしていたものの、
6日になって熱が上がったので救急の病院にいきました

病院で測った熱が38.2度・・・

もしかしてインフルエンザかも。と思っていたので検査をしてもらったら、
A型インフルエンザとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

熱が下がっても48時間は外出しないように。とドクターから言われ、
薬をもらって帰ったのでした

指示どおりに薬を飲み、翌日には熱も下がり関節の痛みもよくなったのですが、
いつまでも頭が熱を持っているように重かったです[がく~(落胆した顔)]




今回は仕事先でもらってきたようで、ワタシを含めて熱が出た人が4人!!

その中でA型インフルエンザが3人、B型インフルエンザがひとり・・・

みんな同じ型かと思っていたのに、こんなこともあるんだなぁ・・・




先月はミスターがB型インフルエンザに[がく~(落胆した顔)]

そうとは知らず、3日も4日も同じ空気を吸っていたのにワタシにはうつりませんでした[手(グー)]

それなのに?!、たった数時間しかいない仕事先であっさりインフルエンザになるとは・・・

体の不思議です




おかげさまで体調もよくなり、普通の生活に戻っています[手(チョキ)]

健康の大切さを実感したゴールデンウィークでした[るんるん]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ミスター

インフルエンザ、お疲れ様でしたm(__)m
by ミスター (2015-05-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。