SSブログ

2月も半ばを過ぎました

節分には恵方巻風[exclamation&question]なのり巻きを

20160203_210510.jpg

急いで作ったのでちょっと具がさみしかった[もうやだ~(悲しい顔)]



バレンタインには自分が食べることを考えて、ケーキを[るんるん]

DSC_2010.JPG

一応、ミスターに渡しましたが、仲良く[exclamation&question]はんぶんこしました[がく~(落胆した顔)]





2月になり風邪をひいて熱を出してしまったので、ちっとも走っていません

走っていないのに、しっかり食べています

今日、10km走って2月の走行距離は67km・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なかなか思うようにいきません

来月のマラソンまであと3週間

ゼッケン引換証も届きました

20160217_110436.jpg


所用があり、明日からまたちょっと走れません[ふらふら]

完走できるか、心配です

無理はしないで、できることをやっていきたいと思います

ぼちぼちがんばろう~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Taiyo

メロンパン姉さんお疲れ様です!
私も全然走れていません…!
沖縄マラソン…出場辞退しました…!
また元に戻りそうでこわいです…!
細く長くジョギング続けます!
復帰っ子同士集まりましょう!
メロ姉・下地先生・Kimi姉と
語り合いたいですね!
by Taiyo (2016-02-21 23:02) 

OJR

NAGOYAウイメンズマラソン、ミスターのシティーマラソン
GOOD LUCK !
by OJR (2016-03-10 12:33) 

OZK

一緒に頑張ろうね!!
by OZK (2016-03-10 17:35) 

meronpan

>Taiyoせんせー
おつかれさまです ワタシも細く長く続けていきたいです そのうちに一杯やりましょう!!


>OJR先生
ありがとうございます!! 練習不足でとても不安ですが、できる限りのことをしてがんばってきます! 絶対完走するぞ~!!


>ミスターさん
がんばりましょう! ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします
by meronpan (2016-03-11 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。