SSブログ

マゾヒスト と バハダ

なんだかすごい名前ですが・・・[がく~(落胆した顔)]



マゾヒストはこちら
DSC_0995.JPG

ミスターのトレイルラン用のシューズ  モントレイルのマウンテンマゾヒスト です



バハダはワタシ用  
DSC_0994.JPG

黄色でかわいいです[るんるん]

シューレースが黄色と紫、2本ついていました



いよいよ明日になりました、 第1回 国頭トレイルランニング大会[手(グー)]

DSC_1049.JPG

ゼッケン引換証も届いて、当日を待つのみとなりました

ミスターは19kmの団体(3名)で、ワタシは12kmでのエントリーです





とある日。。。

せっかくトレイル用のシューズも買ったし、試してみようと石川岳へ

DSC_0997.JPG

初めて来ました

DSC_0999.JPG

DSC_1020.JPG

景色はいいです



さっそく新しいシューズを履き、歩いて!?みます

DSC_1002.JPG

DSC_1003.JPG

草はもじゃもじゃ、角度もけっこうある

ビビり屋のワタシは 「なにか出るんじゃないか[ふらふら]」 という不安もよぎります

DSC_1008.JPG

DSC_1007.JPG

階段があるところはまだいいですが、木の根や石があったり
でこでこ道でロープをつかみながら歩くところも[がく~(落胆した顔)]



一度目は石川岳の頂上まで行き、車に戻り給水 (カメラを忘れた)

二度目は頂上とは違う方へ

DSC_1005.JPG

方向音痴なのでどこに行ったのか、わからないですが[がく~(落胆した顔)]

2回登って1時間ちょっとでしたが、とても疲れました

その割にはたいした距離ではなく、呼吸も苦しかったですが心拍数は上がっていない

下りより登りの方がきつかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

こういうところがコースだとしたら、とてもじゃないけど走れない[ふらふら]

国頭のコースはまた違うでしょうが、一度でもこういうところに来ておいてよかった

一番怖いのはケガをすることなので、無理はしないで他のランナーの邪魔にならないように
歩いていこう

ロードレースとは全くの別物だという意識を持って、楽しみたいです[手(グー)]

会場にはおいしいものも、スイーツもありそう[わーい(嬉しい顔)]

もしかしたら、ヤンバルクイナに会えるかも?!



DSC_1011.JPG

「VS 自分」 で、時間内に戻ってきたいです[るんるん]

明日は晴れますように[晴れ]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

比嘉 茂人

明日、楽しみながら頑張ってください。また、楽しい話も聞かせてください。
by 比嘉 茂人 (2014-02-07 21:06) 

meronpan

>比嘉茂人さん  ありがとうございます。おかげさまでなんとか完走(完歩)できました。とっても疲れてしまいました(>_<)
by meronpan (2014-02-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。