SSブログ

おきなわマラソン 終了

2月16日、第22回おきなわマラソンに参加しました[手(チョキ)]

と言っても、10kmですが[ふらふら]

こちらは参加賞のTシャツ

DSC_1092-1.jpg

今年もかわいいデザインです[かわいい]




県外から参加の友人と一緒にスタート

後ろの方に並んだのでスタート時刻を過ぎてもなかなか進まない[ふらふら]

最初の1kmが自分の時計で 9:02!!

去年より早いタイムで走りたいと思っていたけど、この時点で無理と判断し
ビルドアップ走のように走ろうと切り替える

3kmあたりで毎年沿道にいる、スターウォーズ軍団が[exclamation]

カメラを持っていたので撮ればよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

6km以降からスムーズに走れるようになり、最後の1kmは 5:08 

無事に10kmを完走することができ、いい練習になりました

DSC_1095-1.jpg

県外の友人も無事に完走し、ちょっと一杯[ビール]





競技場でフルマラソンのランナーを応援しながら、来年はフルマラソンに挑戦できるかな・・・??
と思ったのでした[ふらふら]

20140218_135218.jpg

参加されたみなさん、応援してくださったみなさん、おつかれさまでした[かわいい]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

比嘉 茂人

3週連続でお疲れ様です。今週はしっかり休んで来月の大会に向かって頑張っていきましょう。私も来月は1つ大会予定が入っていますので、頑張ります。
by 比嘉 茂人 (2014-02-20 17:31) 

meronpan

>比嘉茂人さん  ありがとうございます。比嘉さんもお疲れさまでした。ニャロメのタイツ、お似合いです(*^^)  ゆっくり休んで次の大会もベストを尽くしてがんばってください。
by meronpan (2014-02-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。