SSブログ

3月3日・・・

先日の3月3日  ひなまつりの日

早朝の大きな地震で目が覚めました

とはいえ、震度は「3」

もっと大きいかと思った[もうやだ~(悲しい顔)]

昼前にも同じくらいの地震があり、慌てて防災用品を確認したのでした

食品は期限が切れているものがあり、定期的に確認しないといけないなぁ。と実感したのでした





3月3日は、我が家の結婚記念日です[かわいい]

おかげさまで大きな病気やケガもなく、元気に毎日過ごしております

・・・小さなことは多々!?ありますが・・・[がく~(落胆した顔)]

今年はミスターが出張で夕飯は不要だったので、我が家でも人気者の?
くまモンのロールケーキを作りました

DSC_1100.JPG

黒い生地を失敗してしまい、マユゲがなくなってしまいました[がく~(落胆した顔)]

焼きあがりもイマイチ[バッド(下向き矢印)]

白いところは意外とおいしかった[るんるん]

次はうまく作れますように[グッド(上向き矢印)]

このケーキで卵と砂糖をたくさん食べてしまったので、がんばって走らなくちゃ[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おきなわマラソン 終了名古屋にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。