SSブログ

名古屋にて

日曜日の名古屋ウィメンズマラソンに参加のため、昨夜から名古屋に来ています[わーい(嬉しい顔)]

寒いだろうと思っていたけどやっぱり寒い[もうやだ~(悲しい顔)]

昨夜はほんのちょっとだけ雪が降りました[雪]

今日はゼッケン引き換えのためにナゴヤドームへ

ナゴヤドームはマラソンのスタートとゴール地点でもあります

EXPOも開催され、賑やかでしたね~

見たかったIKKOさんのトークショーを見て、
その後の松坂慶子さんのトークショーもちょっとだけ見ました

松坂慶子さん、美人でしたね~

松坂さんのときはお客さんはダンディーなおじさまが多かったような…

IKKOさんは美容のお話がメインでしたが楽しい歌もあり、サービス精神旺盛な方でした[わーい(嬉しい顔)]

残念ながら撮影は禁止[もうやだ~(悲しい顔)]





こちらはマラソンの参加賞とEXPOの戦利品





今夜は名古屋名物の味噌煮込みうどんを食べ、栄養補給もバッチリ[手(チョキ)]





足の痛みやらいろいろ心配はありますが、完走目指して走るだけです

明日、無事にここをくぐれますように…



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

比嘉 茂人

明日、頑張ってください。 今日は大会前日のイベントも行けてリラックスできてよかったと思います。
by 比嘉 茂人 (2014-03-08 21:09) 

meronpan

>比嘉茂人さん  ありがとうございます。EXPOはおいしいものも食べていろいろなものも見られて楽しめました。マラソンは・・・なんとか完走できたのでよかったです。ありがとうございました。
by meronpan (2014-03-13 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。