SSブログ

先日の練習会

先週の土曜日、クラブの練習会に参加しました[るんるん]

場所はうるま市の海中道路  

いつもとは違うところでの練習です

天気予報では晴れないかと思っていたら時間が経つにつれお日さまが出て、暑くなりました[ふらふら]



コースは海中道路の海の駅を出発、浜比嘉大橋を通り浜比嘉島へ

浜比嘉島に入ったらまずは浜地区を走り、次に比嘉地区の港へ

ちょっとだけ観光もして[exclamation&question]楽しかったです

再び浜比嘉大橋を渡り海の駅へ

この橋、地味に上っていてけっこうきつかった~[もうやだ~(悲しい顔)]



結果は・・・

14.11km  1:40:07   平均ペース 7:06

ちょっと暑かったけどおしゃべりしながら楽しく走れました[るんるん]



走った後は海を見ながらおいしくランチ[グッド(上向き矢印)]

DSC_1160.JPG

ステーキ丼  もずくスープとアイスコーヒーもついて700円[exclamation×2]

お肉が柔らかくておいしかったです~[かわいい]

小食なもので[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]お腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]



きれいな海を見ながらいい練習ができました[かわいい]

どうもありがとうございました

DSC_1162.JPG





今度の日曜日・・・

「第14回 あやはし海中ロードレース」 のハーフマラソンでまたこの道を走ります[がく~(落胆した顔)]

ゲストスターターが「琉神マブヤー」だと思っていたら、
「伝統神ウルマー」と「闘牛戦士ワイドー」だった[がく~(落胆した顔)]

暑くなりませんように・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京マラソン 公認・・・那覇空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。