SSブログ

9月のできごと・・・

早いもので10月になりました

今年も残すところあと3か月ほど・・・

このブログもなんと3ヶ月ほど、おさぼりしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

パソコンの具合が悪い[ふらふら]など、事情はあるのですが・・・



ここで先月の9月をちょっと振り返ってみたいと思います



セルラースタジアムで行われた、「SUMMER NIGHT RUN RELAY MARATHON」
に参加しました

お知り合いの方の会社チームにお邪魔させていただき、4名チームで3時間リレーに挑戦[exclamation×2]
だったのですが・・・

19:00スタートの時点でなんと2名しか会場に到着しておらず不安なスタート

スタート直前のようす  ランナーがたくさんです

DSC_1787.JPG

スタート直後に1名、スタートから1時間後くらいにもう1名到着でメンバー全員がそろって
一安心[るんるん]

チームでは約1.4kmのコースを25周

そのうちワタシは8周して、11.2kmほど走りました

ファンランだからがんばらなくていいね~[わーい(嬉しい顔)]ということでしたが、
なんだかがんばってしまいました

レースが終わってからみなさんで[ビール]乾杯して、おいしいごはんを食べて解散

ちょっと疲れたけど、楽しい大会でした[るんるん]

改めてどうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



こちらはゼッケンなのですが・・・

DSC_1905.JPG

なぜかトイレットペーパーのイラスト

ほかにもドーナツや人間?などもあったのですが、主催者はなんでトイレットペーパーを
選んだのか・・・

ナゾです





[ビール]アミノの懇親会があり、ミスターと参加しました

楽しくおいしい時間を過ごすことができました[るんるん]

この日から、我が家に新しい家族が増えました

20151003_142519.jpg

素材は化学繊維なので、ごはんはいらないようです

ミスターがとてもかわいがっています[がく~(落胆した顔)]






シルバーウィークは東京に行きました

ミスターのお友達と合流して皇居を走りました

DSC_1813.JPG

ランナーがたくさんいるからか、こんな看板も・・・

DSC_1803.JPG

走る専用の道ではないから仕方ないけれど、道がでこぼこしていたり狭いところがあったり

ウォーキングの方や自転車もいたりして、気をつけて走らないといけないなぁ。と思いました

DSC_1810.JPG



ホテルが東京タワーに近かったので、東京タワーにも行きました

DSC_1860.JPG

昭和の人間だからか[exclamation&question] 
スカイツリーより東京タワーの方が安心しますね

DSC_1855.JPG






最後の週末は結婚式に呼んでいただきました

なんと余興があるとのこと[がく~(落胆した顔)]

洋楽に合わせて10数名で踊る。というもの

練習時間もあまりなく当日になって急に追加のものもあり、リズム感のないワタシには
なかなか覚えられない[ふらふら]

ところが一番はりきっていたのが60代のねえさんだったので、50代のねえさんも
40代のワタシもがんばらなくては[手(グー)]という空気に・・・

本番ではぐだぐだになってしまったけど、こういうことをする機会もなかなかないので
部活みたいで楽しかったです[かわいい]

笑って泣いて、食べて踊って、とってもよい結婚式でした[黒ハート]

DSC_1902.JPG





10月は食欲の秋、読書の秋、運動の秋[exclamation&question]なので、今月はがんばって走りたいと思います[かわいい]



DSC_1851.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。