SSブログ

NAHAマラソン 抽選結果

12月7日に開催される、HANAマラソン

今回は第30回の記念の?!大会ですが、初めての抽選となりました[バッド(下向き矢印)]



エントリーは、7月1日~

ミスターの会社の うーさん が事務局に行かれる。ということで、
我が家も二人分お願いすることにしました

DSC_1318.JPG

うーさん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



そして先日・・・

20140827_164236.jpg

抽選結果が届きました





DSC_1349.JPG

おかげさまで二人とも当選[るんるん]



落選された方もたくさんいらっしゃるでしょうから、今年はいつも以上にしっかり走らないとなぁ[手(グー)]



・・・と思うものの、まだ気持ちが追いつかず[ふらふら]



これからすこしずつ練習をがんばります[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

比嘉 茂人

昨日、那覇マラソンのホームページを見てみましたら、落選者を対象にした2次抽選が実施されます。

自分もわずかな望みを信じて結果を待ちます。
by 比嘉 茂人 (2014-09-14 17:52) 

meronpan

>比嘉茂人 さま
2次抽選で当選されることを願っています。 当たるといいですね♪
by meronpan (2014-09-15 15:18) 

比嘉 茂人

昨日、無事に2次抽選で当選されました。

当日まで、出来る範囲で練習を頑張りましょう。
by 比嘉 茂人 (2014-09-25 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。