SSブログ

マジック16kmランニング大会

少し前のことになりますが・・・

9月21日(日) 普天間基地にて開催された、 「マジック16kmランニング大会」 に
参加しました[手(パー)]

今年が第一回目の大会のようで、普天間航空基地滑走路とその周辺を走る大会です

受付期間を過ぎてから申し込みをし、その時点で募集人数500人に対し300人以上の
申し込みがあったようです

こちらが参加賞の長袖Tシャツ
DSC_1398.JPG

アメリカンサイズなので XS でも大きいです[ふらふら]

背中のデザインは・・・
DSC_1400.JPG

[exclamation×2] 沖縄県のマークとカタカナの文字・・・[たらーっ(汗)]

これはこれで・・・  いいでしょう・・・




大会当日の朝、会場に着くと・・・

DSC_1392.JPG

どーんとオスプレイが[exclamation]

展示されていて?? みなさん写真を撮っていました

近くでみるととても大きかったです

DSC_1394.JPG




スタート直前にはアメリカと日本の国家が流れ、厳かな雰囲気に・・・

それとは対照的な?そっけない合図でレースがスタートしました

天気が晴れないといいなぁ~と思っていたのですが、途中からお日さまが出てきて
暑い大会になりました[ふらふら]

会場についてからお腹の調子がよくなく不安だったのですが、スタートしてからも
お腹の調子がよくなく・・・

暑さもあり、情けないことに途中で歩いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

大会が用意してくれた給水も3kmおきくらいにあったのですが、オレンジ色のゲータレードを
薄めたものばかり

ありがたかったけどあまりおいしくなかったかなぁ[たらーっ(汗)]

滑走路上はひろびろして眺めはいいけど日差しを遮るものがなく、あっつい[がく~(落胆した顔)]

距離にしたら3km(×2)あるかないかくらいかと思うけど、お腹の調子がよくないこともあり、
とても長く感じました[バッド(下向き矢印)]



結果は・・・

16.01km   1:54:15   10マイラーです

暑いだろうから完走できればいいと思っていたので、よしとします[がく~(落胆した顔)]



いただいた完走メダルとお菓子
DSC_1396.JPG

バナナもありました

申し込みをしたときに担当の方には 「完走メダルは(受付期間外の申し込みのため)ありませんよ」 
と言われていたので、もらえたのはうれしかったです[るんるん]

基地の大会なので、公式タイム、記録証はありませんでした[わーい(嬉しい顔)]




今回は内地から来たミスターのランナー仲間も一緒に参加
DSC_1385.JPG

暑い中、元気に完走[るんるん]

「来年も走りたい[わーい(嬉しい顔)]」とお話していました




自分はいまいちでしたが、アミノのメンバーやBTRCのメンバー、
夜の公園で会うあの方も走っていて楽しい大会でした・・・[exclamation&question]




来年もあったら・・・  また参加したいかなぁ[わーい(嬉しい顔)]



参加されたみなさん、お疲れさまでした[かわいい]



DSC_1388.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カンジ

流石は沖縄って感じです。いいなぁ~

オスプレイの画像ちょうだ~い(^.^)

ブログでアップしちゃうかも(笑)

by カンジ (2014-10-19 18:09) 

meronpan

>カンジさん
ごぶさたしていてごめんなさい(>_<) 読んでくださってありがとうございますm(__)m 遅ればせながらカンジさんのブログ、見ました 怒ってないですよぉ~ 横からの写真も撮りましたので後で送ります(^^)v 
by meronpan (2014-10-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。